2023.06.30

おおはら整骨院 矢田部院を開設しました


この度、機能訓練型デイサービス健やかな木におきまして施設内の一部に壁を設置し 別店舗として分けさせて頂き、おおはら整骨院矢田部院を開設する運びとなりました。


コロナ禍で運営状況の変化や利用者様や地域の方々のフレイル問題など体の悩み・健康 寿命に対する悩みや不安の声を伺う機会が増えてきました。 ご自宅での生活を継続していく上で、介護度や更新によってはデイサービスに通えなくな ってきています。今まで通えていた方々が1日を境に利用が出来なくなると言った状況を何度か目にしてきました。


その方々の受け入れ(体等の悩み・痛み)体制を構築していくことや利用者様のニーズに応 えるべく、私たちのノウハウを活かしながら本業である整骨院を開設し地域の皆様方の健 康促進のお手伝いが出来たらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


おおはら整骨院 矢田部院 周辺地図

  • ・住  所

    : 兵庫県揖保郡太子町
    矢田部382-3-102
  • ・定 休 日

    : 木曜午後、日・祝 (第2・4木曜は午前も休み)
営業時間
午前 9:00〜12:30 ○※ ×
午後 15:00〜19:00 × ×

※第2・4木曜は午前もお休みです。